2009年10月25日日曜日

デザフェス2日目の戦利品


真ん中のポストカード
今週金曜日からのグループ展の主催frankenjiさんの絵はがき
frankenji. -hearty space.-

真ん中下小さな小さなケーキ
ツィッターつながりののこのこさんのチャーム
のこのこ手仕事日記

真ん中上
最後の方で武蔵野美術大学の学生さんが配ってました


ビックサイトに一緒に行った山口なこちゃん
オリジナルキャラクターの「こそどろねこ」ちゃん
下のシールはデザフェスでもらい、
上のぬいぐるみは・・・帰り一緒に寄った
ゲームセンターのクレーンゲームにいたので、
ゲットして連れて帰って来ちゃいました
たまごのたまご

右下
来月の後輩の結婚式で髪飾りにしようと思って買いました
おばさま2名が販売してました

デザインフェスタは毎回新しい発見があってとても楽しいです
半年後もまた出られるといいなぁ・・・。