2010年8月31日火曜日

iPhoneケース展報告

主催から「iPhoneケース展」のトータル来場者報告がメールで届きました。
赤レンガ倉庫発表によりますと「9日間で暫定6万人超え」だったそうです^^

展示の雰囲気はこんな感じでした。

↑この中に作者が居ます



もち-うさぎ新聞」を持って行って下さった方ありがとうございました♪



お隣だった、友達の山口なこちゃんの「こそどろねこ」



タレントの篠原ともえさんのiPadケース

多くのメディアさんに「iPhoneケース展」を取り上げていただけたようですので、一覧を貼っておきます

マイコミジャーナル
(事後リポートも明日以降掲載予定)
朝日新聞.com
OnlinePlayerEX
ファミ通.com
MacPeople
ASCII.jp Web
ヨコハマ経済新聞


The Slick
Macお宝鑑定団Blog
GIZMODO
YAHOO!ニュース
DesignWorks
exciteニュース

<海外メディア>
ウォールストリートジャーナル(英語)

<ラジオ>
FM横浜、J-WAVE

<雑誌>
iPhoneマガジン5号(三栄書房)
flick!(エイ出版)
MacFan
週刊アスキー 9-14号

100人の作家さんのパワーあふれる作品展でとっても面白かったです。

半年後に第二回開催があるかも?!