2011年2月23日水曜日

長岡雪しか祭りレポート

もち-うさぎの生まれ故郷長岡での雪しか祭り参戦は、もちろんピンク一色でスタートしました☆


子供達に大人気だったので、もち-うさぎ最初2回の出番の予定が3回になり、なおかつ30分以上子供達と遊んでました。


足が短くてステージに上がれないので下で紹介してもらっていると。。。


子供達がどんどん集まってきてしまいました。笑


お外に行っても大人気☆


子供達がもち-うさぎにくっついて離れません。


大人にも人気で、もはや見えません。笑

170cmもち-うさぎ故郷お披露目イベント、大変嬉しい感じで無事に終了しました。

これからも応援よろしくお願いいたします☆