2012年12月25日火曜日

クリスマス展ご来場ありがとうございました☆


クリスマス展にご来場まことにありがとうございました
12匹いたもち-うさぎも、無事里親さんに引き取られて行きました

もち-うさぎが、いなくなって展示も大変さみしげでした

今回、作者の予想を上回る「里子にしたい!」と言うご要望を各所でいただきまして、
せっかく来ていただいたのに、里親になれなかったと言う方までいたと聞きました
本当にすみませんでした!
もちうさ作者、羊毛のプロではないので正直、1日1匹を作るのが限界なのと毎日作れるわけではないので、本当にご迷惑をおかけしたと反省しております。

次回2013年5月のデザフェスまでに、できるだけ沢山用意できるようにがんばりますので気長にお待ち下さいませ!
通販の件ですが今回完売してしまった事と色々な準備をするのが厳しいため今回は見送らせていただきます。
本当にもうしわけありません

これからも、応援よろしくお願いいたします!!!