2013年5月20日月曜日

デザフェスご来場ありがとうございました☆

デザインフェスタにお越しくださいました皆様ありがとうございました☆

1日目と2日目でレイアウトを変えてみました

トランクいっぱいのもち-うさぎ、素敵な里親さん達に引き取られて行きました♪
そして、今回のイベント目玉の羊毛もち-うさぎ
この子達を求めて、新潟や静岡からお越しくださった方もいて嬉しい気持ちでいっぱいでした
作者もピンクにまみれてました汗
ワンピースは篠田麻里子ちゃんデザインのうさぎ柄です
作者のお友達作家さんのキャラクター「エコペン 」ちゃんと「もふいぬ 」ちゃん

作者のお友達も娘ちゃんと、もち-うさぎの里親になってもらいました

次回からデザインフェスタは抽選制になるため当選しないと参加出来ませんが、申し込みはしてみます

当選して出店が決まったらまた遊びに来てくださいね☆