2013年11月25日月曜日

「ゆるキャラグランプリ2013」結果発表〜☆


昨日、「ゆるキャラグランプリ2013 」の結果が発表されました☆

もち-うさぎ、今年は、

ご当地キャラでは297位
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=354


企業キャラを合わせた総合では1580キャラクター中328位をいただきました!

http://www2.yurugp.jp/ranking/?rank=301_400

去年、4505票だったのに対しまして、今年は5832票と、1000票以上も、もち-うちぎを考え投票して下さった方々が増えたことが、とっても嬉しいです♪

毎日、もち-うさぎへの想いを形にしてくださり、本当にありがとうございました!!!

お礼と言ってはなんですが、LINEなどで使えそうな、もち-うさぎスタンプ風画像を掲載させていただきます☆

イラスト画像の下にあるアドレスに飛び、画像を保存して使ってくださいね♪

http://www.mochi-usagi.com/i/image/stamp1.jpg

http://www.mochi-usagi.com/i/image/stamp2.jpg

http://www.mochi-usagi.com/i/image/stamp3.jpg

http://www.mochi-usagi.com/i/image/stamp4.jpg



これかも応援よろしくお願いいたします♪

。o (だいすき)


Google+始めました☆
http://gplus.to/mochiusagi