2014年4月23日水曜日

新グッズのお知らせだよ☆

新グッズ発売のお知らせです☆

今回は、いっきに3アイテムご紹介します♪

まず1つ目は、新潟と言えば笹だんごー!

と、言う事で、なんとカラフルな紐で縛られた笹だんごともち-うさぎが、一緒のストラップになっちゃいました♪
しかも!

なんとお誕生日カラー12色をご用意しました☆

ぜひ、自分のお誕生日やお友達・ご家族のお誕生日カラーでゲットしてくださいね!

『バースデイコレクションストラップ』
続きまして…

いざと言う時の停電や、暗い場所で大活躍のアイテム『LEDライト』です☆

とっても軽く小さいのでカバンに付けて一緒にお出かけできます

LEDなので、と~~~っても明るいです


しかも、太陽光充電なので電池がいりません
上記2つのアイテムは、新潟県内の下記お店で販売スタート予定です。
店舗により入荷の遅れや売り切れがあると想いますがご了承下さい。

味里
NASPA
CoCoLo湯沢・がんぎどおり
湯沢ニューオータニ
湯沢東映ホテル
グリーンプラザホテル上越
ニューグリーンピア津南
ベルナティオ
クロス10
越後川口SA 下り
越後丘陵公園
大積PA 上り
大積PA 下り
上越商業サービス公社
シルクロード
キューピットバレイ
雪の湯

そしてそして、最後にご紹介するアイテムはビックリマーク

ワンポイントオシャレにもってこいの、
『ピンバッジ』ですラブラブ
こちらのアイテムは「もちうさぎグッズの店 - Yahoo!ショッピング」で、お買いただけます♪

もち‐うさぎピンバッジ【メール便可】
もちうさぎグッズの店 - Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiusagi/pb001.html
。o (よろしくね)