2014年5月12日月曜日

「 ガタケット & 新潟痛車フェス 」遊びに来てくれてありがと!

この間の日曜日は、「 ガタケット133 & 新潟痛車フェス06 」で、もち-うさぎ、おさんぽしてきたよ☆

みなさんが、とーーーーっても沢山お写真を撮ってTwitterにあげてくださったので、ご紹介させていただきます♪

グッズが売れないと、もち-うさぎ、色々な所におさんぽにいけなくなっちゃうから、売り子さんもします
 


自衛隊のコスプレイヤーさん達と一緒に遊んでいただきました
  

ステージ(に、乗りきれなかったけど)イベントもしたよ
 
  
 

最高のお天気だったね
  


photo by
@kota2_dc5 さん
@saematsu さん
@kota2_dc5 さん
@saematsu さん
@kota2_dc5 さん
@tomy_moty さん
@Li_o_n_ さん
@necouni さん
@kidoroku さん
@seichan__ さん
@tono_takaaa さん
@MG42723378 さん
@kasoo8pengin さん

ありがとうございました!!!

。o (また あそんでね)